SSブログ

同窓会 [お出掛け]

8月中旬、同窓会にお呼ばれ致しました。

大学を卒業して初めて受け持った生徒達です。

中学1年生だった彼らはまだ小学生のように可愛く
とても純粋だったのを思い出します。



私は、最近思うのです。
時間軸とは過去から未来に一本の線のように
繋がっていると今までは信じていました。

でも彼らに再び出会い
何十年も過去のことなのですが、
さっきほどあった出来事のように思い出した時、
まるで、ふっと手を伸ばしその時間を引っ張ってきて楽しみ
また違う空間に手を伸ばし
その時間を引っ張ってきて楽しむといった感覚がしました。

そうです、時間の観念がまるで違うのです。
「今」にいる私にはどれもが同じ時間に同時に
存在しているかのよう。

同窓会1.jpg


物理次元にいる私たちは、
体は変化していきます。
でも、心はまるでその時のまま変らない一人ひとりを見て
とても嬉しく、楽しかった。

ステキな時間を共有してくださった皆に感謝です。

私達は、人生をクリエイトしたり経験したり
素晴らしい体験をしていますね。


同窓会2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。