SSブログ

木村孝先生を囲んで [お出掛け]

多佳の会の12週年記念のお食事会でした。

今年で92歳に。
とてもお元気で活躍されています。

私と同じで、先生も好奇心一杯のご様子。
そのワクワク感が伝わってきます。
お話をお聴きしていても楽しいのです。

前回、夏の着物を着たときの汗対策でさらしのをお話を
先生にお聞きし、
私はそれを絹でしてみました。

とても具合が良かったので
先生にそのお話をしました。

先生は早速試してみますとおっしゃられ

「私は好奇心旺盛よ」と。


ふふふ、わたしも好奇心の塊みたいなので、
おもわず、共鳴してしまいました。


楽しい一日でした。


t_P9110072a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄の工芸展|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。