SSブログ

展示会のご案内 [展示会]

展示会のご案内を持ち、久々にお客様のところへお尋ねしました。

叙勲・褒章を受章されて、以前につくっておいたきものが役に立ちましたという
お話をしてくださいました。
私も思わず嬉しくなりました。

でも内緒でつくっておいたのがばれてしまいました。・・・とペロッと無邪気に舌を出されたのが
本当に愛らしく、年齢を重ね、尚可愛らしというのは
好いものですね。

私も穏やかに優しく愛らしく(ちょっと欲張りなんですが^^)齢を重ねたいと思いました、フフフ。

また別のお客様のところでは、
彼女の海外旅行のお話になり
「もう、行きから重量オ-バ-で大変でしたのよ(笑)」
などなど爆笑もののお話に華が咲いてしまいました。

みなさん、本当に素敵な方たちばかり・・・と、しみじみと感じました。
今日はほのぼのと幸せを感じてしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。